

西さんに関する備忘録

今後西さんにやってもらうことおよび我々がやること。
達成されたものは打ち消していって、適宜追加していきます。


西さんがやること
・まずは作曲。せめてドラム・メロディ・コード・ベースの基本4種は打ち込んでいただきたい
・歌唱および西さんの手によるutauしげねちゃんへの打ち込み
・西ゲーのBGMおよび敵キャラクターの原案作成
・ネタの提供

僕らがやること
・西さんの曲の編曲およびミキシング作業、録音作業等
・西さんへ発破をかけること
・西さんファミリーの充実
・今思いついたがクッキーシナリオでなんか漫画を描いてもらおう
・西ゲーの開発(Win32API、DirectXおよびC++をとりあえず薄く広く)


さて、これを見て分かるように実際に西さんがやることは少ないですね。
頑張ってください。


なんだろう、このわきおこるちから

ニートですら認識した言葉の裏に秘められた「どうせ」だとか「結局」だとかいった皮肉を
解してくれる傾向が多分にあるからいいよね、日本は。普通に普通な一般常識を持つ人は。
曖昧さは美徳ともよく言ったもんだと思いますよ。分かってくれる限りは。
さんざん言っても分からんとだめだよね。学習しないと社会で精神もたないね。
そんなに勉学にばっかり勤しんでる訳じゃないんだからユーモアくらい習得したいってことだ。
何というか強運にも人生自分勝手に楽しんでるなーって、思うよ俺は。
毎日ゲームをして、寝て、学校行って勉強して、予習してレポート書いて。
あれだ、いろいろ言ってますが僕の話じゃないですよ。

だからといって別に誰の話ってわけでもないですよ。
誰の話ってわけでもないです。でも、もっとこう、斜めに読んでみるとか。
言いたいことはもっとシンプルというか。一言で言うと「やれ」っていうか。
何を、ってよりあらゆることに対して。



なんでこの時期このタイミングでこんなアホな分描いたかって言うと、
ちょっと20分くらい前に俺の怒りが有頂天になったから。
いや怒りじゃないな、失望とか挫折とか呆れとかそっち方面の感情。2010/7/17
