スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 11話 復讐のV / 感染車

さて、誰にも待たれていないのに仮面ライダーの感想。

あ、そうだ。今度の賭けは「仮面ライダーを見てもらう」を賭けよう。
対価は「其方の要求(おすすめ)するアニメとか何とか何か観る」。
あと、狼と香辛料7巻くらい賭けるので、僕とIssyさん共作のポーズ集
からひとつ選んで、奇抜な格好しながら「俺は妹が好きだー!」とか何とか
叫んではくれないでしょうか。叫んでくれるならBET上乗せしてもいいと思うしだいです。
内輪ネタってやられるとすっげーイライラするんだけどやってる本人結構楽しいなぁ。あはは。
対等だろうと思うんだがいかがだろうか。

いかがだろうか、とかいいながらいまだに化物語のなでこスネイクは見ていない。
するがモンキーは見た。内臓破裂と戦闘シーンはよかった。後 百合 変態は最高です。
ただ、「エボニーデビルは確かに『望んだ』願いをかなえる。破滅的な結末となるのは
悪魔が願いを曲解したわけでは無く、表の願いの裏に隠された、
『望んでいたが認めたくは無かった』望みがかなえられたから」、という
最も肝な部分を、もう少し分かりやすく説明してくれてもいいと思う。
あれだと何か誤解がありそうな言葉回しだったようなそうでないような。
まよいマイマイが結構完璧に近かっただけにそれよりは若干下。
とはいっても面白かった。

よく分かんない歌番組とか見てるよりは。
妹!妹!とか言ってる小説読んでるよりは(読んだこと無いけど)。

最近妹!妹!聞きませんけど、Sister!Sister!いうのとか
あの小説に関してのブームはもう過ぎ去ってしまったんでしょうか?
とはいっても一ヶ月くらいは「僕の妹が~」とか言ってたような気もするから
長い方だったんだろうか。分からない。

さて、くだらない話をしたところで感想の方を書きますか。
どうやら地味に訪問者がいるようですので。
ほっといたら減るのかなーとか思ったけど、そうでもないのかー。

そういえばこっちはネタじゃない妹が、学校から石膏?石塑粘土?というのか
何かよう分からんが、ほっとくと固まる紙粘土の上位ランク種みたいなやつで、
ジオラマの小道具とかフィギュアとか作るような粘土のあまりを持ち帰ってくれたんが、
何かネタで作るもんでもあるだろうか。
いや作ったことも、というか粘土なんか弄ったことないけど。
無いなら捨てる。ほっといたら固まっちゃうか腐っちゃうかしそうだし。
もう端っこ白く硬めになってるし。

PS.
 柿は冷やせばうまかった。やっぱり食道でサバイバルして常温で食べるよりは普通に食べようよ。

 柿とかけまして科学技術と解く・・・ねぇ。えぇー。
 ・・・どちらも渋い顔をされる(渋柿的な意味で。予算的な意味で。

 ・・・とか?いや無理だろどう考えても常考。なんで科学技術と柿なんだよ。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。