

西さんのテーマ

いやー、あれ歌詞つけようと思ったんだけど忙しくて。
金曜は極限まで眠かった上に人ごみにイライラして帰ったとたんダウン、
昨日は豆柴がうちに来たもんで、妹にその手伝いをさせられて一日終わり。
犬かわいいね。3ヶ月程度らしいのできゅーきゅー言ってる。

そして今日も朝っぱらから起こされて、いろいろやってたので歌とかもう無理だった。
が、しかし。今やっと暇になり、まだ9時前、そして明日は午後からの授業・・・!

全くやる気が出ない!

でも特にやることも無く宿題もこれ以上どうしようもないからやるよ。
途中で飽きたら全部無かったことにするけど。
utauとか言うのは落としては見たが何だかいけ好かない(個人的な感情)ので、
やっぱりゆっくりボイスで2ch読み上げがごとくやりますか。

あ、ウタウ落としたついでに、たびたび言われたSkypeのID取り直してあげたよ。
アンインストールした覚えないのにクライアントが見つからなかったから
ソフトから落としたけどSkypeってあんなUIのソフトだっけ・・・。
yuuyuu_mでスカイプネーム登録しておいた。しかし使うときあるのかいな。
一応送るなら多分ログインしてないからまずメールでも送れ。



追記:
ちょっとやってみたんだけど、はっきり言って無理ゲーなのであきらめました。
が、僥倖というか何というかあまりにも曲調に抑揚がないせいなのか、
読ませてそのままぶち込んでも音程どおりに歌ってるように聞こえる不思議!
こちらにとりあえずあわせただけのやつを。

何かもう作りながら、呪文のようににくにくにくにくにーくーとか延々と
繰り返されて何だか変な気分になってきた。
パソコンの前でずっと噴出しそうになりながら頑張ってた。
実際のとこどうすんのこれ、人間に笑わないで歌えるの・・・?



