

雑記

いやぁいよいよ夏休み終わりですね。
大学入ってから夏休み・春休みが後半苦痛になってきたんだけど何でだろ。
たぶん毎日毎日やることがなく、たまの同窓飲み会以外は「やること」を考えてたからですかね。
それでも今年はバイトと西ゲがあった分大分何も考えないで生活できました。


女性講師もいますが、さすが塾だけあって、あの「イラッ」もなく話せる。
メガネの堅い人ばっかかと思うたら意外にかわいい人多いですな、まさにお前が言うな。
常識のある人っていいねー、ホント…。中学時代のクソ共は爪の垢飲んで土下座しろ。
ここの塾飲み会も二次も結構やるし割とリア充な生活なんじゃね、これ。やっぱり大勢より4~5人のが楽しいです。
ビバ社会の歯車、ルーチンワーク。勉強も嫌いではないしねー。


西ゲは今後もちょくちょくいじっていきましょう。C++も学べるし。
できればHLSLあたりを覚えてdirectX10をさわるとか、directX9でもFVFでない処理をやりたい。
あのあたりは趣味以下の冷やかし素人にしては結構難しいのかもしれんけど。
今のところゲームエンジン…っていう程かは分からないが基盤はあるわけだから、
描画周りを変えてもgraphicクラスをすげ替えれば大丈夫かなーと。
後は今のところ杜撰な管理なテクスチャとかの管理クラスを作るとか。
上手くやれば、面倒だからほったらかしなデバイスロスト対策にもなりますね。
後見た目がしょぼいのは、プログラム出来ないというよりセンスと作り込みでしょうね。
画像用意面倒だから誰か手伝ってよ。



そして最後に今回いいたかったことをまとめましょう。

「焼き肉は一人で行くべき」。

よし、これで今年の夏も更新したぞっ!
えっ?いやしたやんかー。


