FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やることが多いなぁ(棒

いやー毎日ほんとにやることが多くて困ってしまいますね。
大学じゃよく分からない団体活動させられてレポート書かなきゃなりませんし?
馬鹿なんじゃないですかね。いや、・・・馬鹿なんじゃないですかね?
一人で取材をしてレポートを仕上げろ!とかっていわれたほうが、
自分のスケジュールですから自分の都合のいいように出来て且つ、
自分のやりたいことをやりたいように出来ていいと思うんですけどね。

集団活動への何たら?そんなことで足しになったら苦労しないでしょうね(笑。

ぶっちゃけ下手に人が集まったところで効率なんか良くならんのですよ・・・。
ほら、算数の問題で「一人だと~分で終わります。1/3の能力を持った人6人なら
どうでしょうか」とかあるじゃないですか。答えは半分の時間になる、ですか。
ねーよ。なるわけないだろ常識的に考えて・・・。
できる人がやって一定の時間がかかるのに、それより出来ないやつが
集まって一体何が早くできると言うのか現実を見てほしいこのやろう畜生め
工場的な流れ作業だってベテラン1人には、新人は束になってもかなわないよ。
増やせば増やすほど結局意見がまとまらなくて泥沼必至だからな。
そうすると結局誰か一人に概ねの流れを任せた方が任せた人も任された人も、
効率的な意味では幸せなわけですよ。どうしようもなく現実はこうであるわけだし。
つまりやっぱり巡り巡って結論としては、一人でやらせろ。勝手にやらせろ。
嗚呼っ、なんて効率が悪いのでしょう、虫唾が走るわ、あなたっ。

まー、毎日毎日レポートばっかですよね。
うん、レポートが多くてとっても大変だと思うよ?俺は。
でもレポートを効率よくすばやく終わらせるのも技術だよね!
めっちゃ教科書開いて参考書買ってがちがちに勉強するぜ、
って言ってる人に限って、した気になってるだけで実質してない、
という罠に嵌らないよう私は多少の努力はしていく所存でございます。

ところで西ゲーの「完全な」完成を見るのはこのペースだと夏休み挟んでからだな。
せめて一週間ぐらいガチでやんないとグラフィック関連の技術とか、
基本的なゲーム共通のアルゴリズムとかってのはなかなか
今の冷やかし程度のネタの塊なノリじゃ身に付けられない。
と同時に割りとマジでそんなに毎日やってられるほど時間が取れない。
そんなどうでもいいことに夏休みを費やすのもどうかと思いますが
そもそもこのブログをはじめた理由がせめて夏休み「なんか」しようか・・・
ということでしたので別にいいかと思われます。
どうせ結局始まったら毎日寝てるだけだろうし。
いやいやまさかそんな西さんみたいなことあるわけないじゃありませんか。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。