スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西ゲ開発に関して(7)

とりあえず完成しました。

主にデバッグ、何か予想と違う動作してたりとか・・・、の確認にはクッキーがかなり貢献してくれた。
ラーメン食ってばっかじゃなかったんだな!再々履修もないそうですし。
お礼に北海道土産の熊ラーメンを上げよう。どこが熊なのかよく分からんけどな!・・・一応4人分あります。

めんどくさいので、主な変更履歴は中身のテキストを見てください。
操作方法は十字キーかパッドで移動、ZXCあたり押すとなんか動きます。
強制終了はESC。問答無用でぶっちぎります。

別にボス倒しても次のステージとか無いし、何も面白いことはありません。
画像や音声も全く暗号化もアーカイブにもして無いので挿げ替えられますが、勝手にどうぞ。
動かなかったらDirectXのエンドユーザランタイムをインストールしてください。
それでも動かなかったら原因は分かりません。
参考までに、6年前のDELLのノーパソ(オンボ)で快適動作なので大概大丈夫でしょう。
処理落ちに関しては、スペックが十分なパソコンで起こった場合何でかは今のところ分かりません。

最後に。
ver1.00って書いたけど、まだいわゆるα版であって完全にバグは取れて無いかもしれません。
デバッグ機能で調べた限りは起こっていないし、例え起こっていても普通はOSが処理してくれるので
ほとんど起こらない・・・と言うか自分のPCでは起こっていませんが、もしかしたらメモリリークとか
してるかも、と言うのは頭において起動してください。
何かおこっても本当に僕は知らないので自己責任で。今のとこクッキーと私は大丈夫そうです。

以下にあげておきました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76899.zip
PASS : nishi

P.S.
仮面ライダーW終わっちゃったよ・・・。
でも新作のオーズも第一話見たところ思いのほか面白そうかなー。
もう一回映画見ようと思ったんだけど意外と塾講で暇が無かったのが悔やまれる。

そして肺のほうは大丈夫だったんでしょうか。
と、ここに書いても見られていないか。
ミクシイは何かとめんどくさいんだよなぁ。

さらに。某Nさんのブログがなんか一昔前のホームページみたいになってて目を疑った。
あの、無駄にMIDI鳴らしたり無駄に文字が流れたり無駄に重いJavascript見たいなのあったりなやつ。
さすが西さん、時を加速して一巡した流行を先取りしてるぜ!


スポンサーサイト

Comment

No:203|No title
何回やってもボス戦行く前に死んじゃう…私シューティングのセンス無いのかな…
No:204|No title
完成版、いただきます(*0w0)
No:205|No title
どうやら俺のPCだと重いのは32ビットゲーをWOW64使って動かしてるからっぽい。
古いXPだと快適だから。

というわけで64ビット対応版を作ってくだちい

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。