

墨灼?鏡

暇だ暇だ行ってたら9日連続塾入った。やべえマジやべえ時間ねえって。
あいつらマジ三日前に物理化学全然わかんないとかいうの止めてごめんなさい謝るから。
ニュートンリングとか酸化剤とか覚えてないから。お陰でこっちの方が人数分の試験勉強してるから。
ところで生徒から受験が終わったからって今更個人的にチョコもらったんだけどスルーだよね。


wave読み込みはよく考えたら、自前でごりごり読みとるべきかもしれぬ。
ストリーミングかつループにはシークが必要だと思うんだが、確かにmmio系にもシーク関数はあった。
しかしこいつらそもそもさ、何やるにもいろいろ構造体が必要で面倒くさいから、
フォーマット通りにバイナリでがしがし取ってしまうほうがいい気がする。
ものによっちゃfactチャンクやらが有ったり無かったりらしいので、そこさえ越えれば。

しかしCOMポインタなるものも有るらしいのだがそれを採用すべきか…。


駄目だな。やっぱり完全独学は天才じゃない限り効率悪い。誰か教えてor一緒にやろうぜ。
しかしここで諦めたらNMKDだから、せめて形を完成させないと。
これだけ休みあったんだし、休み中に何かしら生産せねば。


ただし免許は取らない。


Comment

No:215|No title
まだ免許とってなかったのか(◕ ‿‿ ◕ )NMKD
No:216|No title
俺もまだ免許とってねーやNMKD
No:217|
西さん自分からNMKD使うなんてマゾいな

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
