

実際暇なのか

本当に暇なのか。物理的に時間が余ってるかといえば余ってはいない。気がする。
けど暇かと聞かれたら暇だと答えるしかないような。とか考えてる暇があるから暇なのか。
と、いうことにして納得しておこう。そんなことより塾辞めたい。いや、ちゅうがくせいいらない。
どこかに他人のことを考えないでいい塾ってないだろうか。私利私欲で動けるような。
ま、ようやくエイプリルフールは全日何もなく暇なのでプログラムイジるか。


ところで。部屋から腐ったか黴はえたかで赤茶色になった粘土(だと思う)が発見された。
表面削いだら白かったから多分黴。臭くないし。ただ前は青っぽいのがもさっと生えたような。
崩れた漫画を整理したついでに、引き出しとか押し入れとかも整理してたら出たんですよ。
何だろう、このタイミングでこれはエイプリルフールの一発ネタでも作れと言うのか。
問題は、割と無事なので本当に使い道ないのに勿体ない精神が発揮されてしまう。
多分前回仕舞ったときも同じこと考えて、袋に詰めて記憶から消したんだろうが…。
だいたい粘土って燃えるゴミでいいの?これ紙粘土じゃないっぽいんだけど。
なんていうか石膏ぽいような石粉ぽいような石綿ぽいような。


あー、一週間位なんも予定がなかったら気が済むまでC++いじれるのに。




Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

管理人の承認後に表示されます
