FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化物語

っていうラノベが面白いって言われて、借りた。借りさせられた。
まだいつか買った山すら崩してないのに…。

でも半分の月は一応全部読んだ。ストーリーと主人公は良かったが、
ヒロインがいらない。ウザい。もっと素直になれよォッ!
狼と香辛料は3巻位まで読んで、「これはラノベだけど経済とか真面目に
書いてるんだぜ、いいだろ」みたいなものを感じてイライラして切った。
いやね、別にラノベってのが一概に嫌いなんじゃなくて、
せっかく漫画以上に文字を使えるのに、結局漫画みたいな場面をタラタラ
説明してるだけなのがなんかね。漫画の絵を見たまま説明してるみたいな。
つまらなくはないし読めなくもないしいいっちゃいいんだけど…ねえ?
同じ値段で似たような面白さなら漫画読むかなぁ…。
だからといって漫画だからいいって訳でもないけど。
同じような種類のキャラクターしか見ないし。ウザいツンデレとか幼女とか。
ウザくないツンデレとか、必要あって幼女ならいいんだけど。

とか言ったけど。

あれ、化物語これ結構面白いんじゃね?文体が好きかもしれない。
…区分的にはこれもラノベだよね?文庫サイズじゃないけど。
ヒロインがただのウザい女じゃなくて、愛すべきドSだからかもしれない。
後あの変態レズ百合女がいいキャラしてる。変態。だがそれがいい。
それとなんかジョジョっぽいネタがあるような雰囲気というか。狙ってる?

…そうか分かった!どうもラノベが微妙に思えるかが!
変態がいないんだよ!変人じゃなく、愛すべき変態が!後、愛すべき⑨。
女キャラばっかりなのはこの際もう諦めたから、百合変態を増やすべき。
ツンデレとかロリとか天然とか、実際いたらウザイだけだから、
もっと生温かい目で見てて楽しい変態や⑨を増やすべき。
変態!変態!変っ態!


あれ何言ってんだろ。
ああ、なんだ夢か。
多分マニトゥとかニャルラトホテプ辺りに混沌に落とされた。
いまの属性は多分LIGHT-CHAOS。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。