FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷物語

13は予約しないよ。
化物語の後日談たる傷物語を読みました。
という話をしたかったが止めた。耳が痛い。
いや、聞きたくない事実を言われたわけじゃないです。
簡単に言うとソファから転落して耳が千切れました。
誇張じゃなく耳の上の1mm程、肉が切れた。想像以上の痛さ。
割と簡単に血って出るんだね…。

以下今日の行動。
毎日昼間家にいるばっかなのもアレなので、チャリで日本でも有数の汚い川の
河川敷をトロトロ走って帰ってきて、疲れたからソファに横になろうとしたら。
妹が先にうつ伏せで寝てたので、起こすのも可哀想なので、
足を開いて尻にクッションを乗せて、そこに頭をのせて、
携帯を弄っていました。え?何その目。何か変なことした?
はい、勿論してませんね。してませんね!で、数分後事件は起こりました。
大方私よりも真面目なので、宿題でもやろうと思って寝たんでしょう、
いきなり、あ、寝ちゃった、とか言って起きたので、
ものすごい勢いで私はバランスを崩してソファから転落しました。
と同時にかつてコミケに言った日に割れてしまい、
未だにセロテープで補修しただけだった眼鏡のフレームが、
見事外れて耳を掠りました。後は上に書いたとおりですね。
血がドバッ!服が赤い!何か中二病みたいな服に!以下略。


もうなんか心も肉体も、人間的にも痛いなぁって。あぁうまいこと言った。
あああ、すいません、そんなにうまくないです。言いたかっただけです。
マジで耳が痛のでそれ以上責めないでください。心が痛いです。
スポンサーサイト

Comment

No:57|No title
これぞ耳の傷物語ってか。
No:58|No title
だれうまww

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。