FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了

夏休みが終わった(ほとんど終わってた)のと、
「めんどくささと精神的疲労」>「夏休みはブログ書くという義務感」、
になったのでぱったり更新やめましたが、学校言ったら、
せっかくだから書けよ、とか何がせっかく何だか分からない
お言葉をいただきましたので暇なとき思い出したら何か書きますよ。

あれだな、主に今のところ書ける内容は仮面ライダーとか・・・
んー、あとは化物語とかの気に入ったアニメの感想位しか文章が思いつかないけど。
兎にも角にも、そもそもブログって自分が読んで感想持ったサイトとか
にインターネット上の記事とかに関して、自分の思ったこと・感想
をかいてたようなもんだった気がする(詳しくは知らん)からなー。
今時なら自己慢よろしく感想書くのが正当なん・・・ですか?
ノーサンキューです。別に感想書いても満足してないから、自己慢にもならんのが痛いな。でも
きっと仮面ライダーの感想書いてるときだけはテンションあがってるので察してください。

あぁ、そういえば今年は真メガテンSJに大神、FF13にFFCCCBと
ゲームの方が豊作ぞろいなので後で自分が見直すメモ用に
悪魔合体レシピのメモとか書くかもしれません。

あとアトラス応援するために社員のごとくメガテンを促販します。

まずは難易度とユーザビリティ的にも、
ペルソナ3,4かソウルハッカーズがおすすめだ。
合体が面白くなってきたら真III(ライドウマニアクス)がおすすめ。
パケで判断するな。ライドウも面白いぞ。
ゲーム屋さんに行こう。

後は10月8日発売の任天堂DSソフト、
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」(6,279円税込)
を買うだけだ。ついでに世界樹の迷宮もおすすめだ。


メガテンを買うんだ。買え。面白いぞ。


・・・ふぅ。サーセン。
それと、書いてて思い出したが自分は漫画サークルに入っているので
買った漫画のレビューなんかならやる気を出せばかけるかもしれません。
人のレビューは買うときの参考にしてるから、脳内垂れ流しの
日記よりはまだマシだろうし。


でもなぁ。ただでさえ今までも毎日同じことをしてるような
夏休みなのに毎日バリエーションに富んだ(←富んでない)ネタを書くべく
心労が激しかったのに、毎日日記書いてるやつとか何書いてんの?

今日あったことー、とか。
私のすきなことー、とか。
とか?
フーン。

正直なところそういうブログを見ても「だから何?」としか
自分が思わないし、あんまりネット上に自分の生活
書きたくもない・・・けど書くって決めたからしょうがなく今まで
日常を取り上げてたけど、上のみたいなブログは楽しくてやってんでしょ?
残念だけどそういう性癖は持ち合わせてないのでムリ。

ここまで読んでイラっとしたり、何いってんのこいつって思ったら
上の例見たときに私が感じた、「だから何?」って感情が分かるはず。
感じなかったら要はこれがどうでもいい文だったって事。
(そもそも感じてたらここまで読んでないよ!)

まぁ結局それぐらい他人の日記なんて見ても楽しくないよね?
え、楽しいの?そんなに人のプライベートが知りたいの?よくやるよね。

スポンサーサイト

Comment

No:66|
ならば私はミンサガでも勧めておこう

更新できる限りがんばれよ~(^O^)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。