FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぼくのいもうとがかわいくない」 24回

kigatuitara.jpg
もう12時じゃないか。明日と呼ぶべきか今日と呼ぶべきか。
帰ったら気がついたら寝ていたよ。怖いなぁ、気がついたら
そんなに言うなら更新するか、とは思ったものの気がついたら
そんなやる気は家に帰る頃にはなくなっていたからね。

気がついたらPCつけんのめんどくさいんですよね。単純に。
学校帰ってパソコンつけても5分くらい完全に起動するまでかかるから、
つい気がついたらWiiとかPSPとかDSとかPS3とかしてる。メタルギアやれよ。
いやね、あっちはゲーム機というゲームしか出来ないコンピュータだけあって
大抵はスイッチ入れたら気がついたらタイトルが出てるくらいには速いし。
「雷電ッ、どうしたんだ!?応答しろ、雷電、ライデーンッッ!!」はもう聞きましたかね?


で、気がついたらそろそろ書くネタがないんだよね。
ああそういえば気がついたらタイトルにしてたけど、学校でなんか
友人1,2がラノベ読んでるのよね、気がついたら
それでだ。そのタイトルが確か、「僕の妹がかわいくないわけがない」だか
「僕の妹がかわいいわけがない」だか「俺の妹がかわいいとかなに言ってんの?」
だか何だか知らないけど、妹はかわいくないし長くていいにくいから、
いちいち「ぼくのいもうとがかわいくない」みたいな感じでわざと間違えて
呼んであげてるのに、タイトルが間違ってるのを突っ込まれるんじゃなくて
「妹はかわいいんだよ」って突っ込まれたようなそんなことは無かったような。
その返しは思いつかなかったぜ。気がついたら俺もまだまだ修行が足りないな・・・。

あぁ気がついたらもう一時じゃないか。やっと描き終ったな。
明日早い―そんなに時間的には早く無いけど―のにどうしてくれるんだ。
それこそ気がついたら寝過ごして、気がついたら遅刻してるかもしれないじゃないか。

気がついたらせっかく絵を描いたのに忘れてた。それのネタもあったか。
デッサンおかしくね?とかそういう突っ込みは全くノーサンキューでございます。
とりあえず気がついたら心がけていたこと。

 1、需要がどうやらそうらしいのでロリっぽく小学生体形
 2、ある程度人型が崩れないようにする
 3、とりあえず妹を見ながら書いた
 4、とりあえず妹に幻想があるようなので右の人に妹の着てた服を着せてみた。
 5、ちょっと今マジでマジスパのカレーで腹が痛い。

というのは冗談で、実際は

 1、絵描くとかいったけど何書いたらいんだよ。
 2、机の上にいつぞやの秋葉来訪時にもらった何かよく分からんカードが!(これでいいか)
 3、気がついたら帰りに気がついたらとかネトゲとか言ってた!
 4、とりあえず妹に幻想があるようなので右の人に妹の着てた服を着せてみた。
 5、ちょっと今マジでマジスパのカレーで腹が痛い。死にたい。

気がついたら妹の幻想に取り付かれてる患者が少なくとも
3名居るようなので、治癒してなかったらきっと釣れるよね!
ここはきっと「押すなよ!絶対押すなよ!」な心理が働いて押しちゃうところですよね。
熱湯風呂入って、熱くないけどそりゃあもう全力で暑がってみちゃう的な。
ここまであからさまに振ったんだからきっと気がついたら引っかかってくれるよね。
空気が読めるってのはすばらしいと思います。

え?ああ、違います、上のは僕の意見じゃないです。
個人的にはそんなのはただの馬鹿だと思います。

ところで今日「このブログって見てなんか面白いようなこと書いたっけ?」、
と聞いたら、「朝の電車とか適当に見て気がついたら暇がつぶれればいい」
とか言ってたのでクイズ。
さて今までに何回気がついたらと言ったでしょうか。
因みに上の文以降の気がついたらもカウントしますよ。絵はいいです。
気がついたら莫大な量になるかと思ったけどそこまで多くなかった・・・た?

正解はタイトルに書いておきました。
スポンサーサイト

Comment

No:73|No title
妹の服装・・・・・・いいじゃないか。
※ただし二次元に限る
No:74|No title
『気がついたら』多すぎだろw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。